083835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FM☆A!CH! 80.7★5/13 増田

FM愛知 MONTHLY TALK GIG feat.5/13放送分


こんばんわ、NEWSの増田貴久です。
はじめまして!元気に頑張ります。
5月の毎週金曜日夜8時半からの30分間は、MONTHLY TALK GIG feat.NEWSの僕増田貴久と、錦戸亮君が週がわりで担当させていただきます。
今日のこの時間は4月27日にリリースされた僕たちのファーストアルバムtouchのこと、僕たちの近況などなどいろいろお話していきます。
それではまず一曲お贈りしますNEWSでチェリッシュ-ryoji from ケツメイシremix-です。

♪「チェリッシュ-ryoji from ケツメイシremix-」♪

はい、この曲はですねぇこの前に発売したチェリッシュをケツメイシのryojiサンがremixしてくれた曲で、え~もぉホントにサビがチョットかわったりとか、AメロBメロが早くなったりとか、山下君のカッコイイラップが入ったりだとかまた新しいチェリッシュが、こんなチェリッシュがあるんだなぁって分かると思います。

MONTHLY TALK GIG feat.増田貴久がお贈りしています。

改めましてこんばんわ。NEWSの増田貴久がそれでは4月27日にリリースされた僕たちのファーストアルバムtouchについて、お話してまいります。
このアルバムはですねぇ今までのNEWSをもぉホント知れるアルバムだと思います。何ですかねぇNEWSがみんなそれぞれ一人ずつ、ソロパートがあったりするので、みんなの声とかそれぞれ特徴がすごい出てるアルバムだと思います。
NEWSのファーストシングル「NEWSニッポン」から「希望~Yell~」「紅く燃える太陽」「チェリッシュ」シングルが全部入っていて14曲が全部で入っています。通常版のみボーナストラック2曲収録、ホントにいろんなジャンルの曲に挑戦して、錦戸くんがロック歌ったりとか、みんなでロック歌ったりだとか僕は手越と2人でバラードを歌ったりだとかホントいろんなジャンルの曲に取り組みました。特にですねぇ僕はホントその「ずっと」いう曲を手越と一緒に歌ったんですけど、この曲はNEWSが出来たときにまぁ一緒にコンサートで手越と2人で歌う曲を決めたときに「ずっと」という曲を選んで、それで、もぉそれではじめから練習してって、手越と僕は2人でこの曲にすごくおもいれがある曲です。
あとですねぇ「IZANAIZUKI」僕が大サビに挑戦したんですけど、レコーディングの時は大サビに何時間もかけて録りました。この大サビを歌うときになんですかねぇ一番気持ちを込めて歌うっていうかぁホント入るなりきってなりきって歌いました。僕はこの曲が一番かっこいい曲なんじゃないかと思います。

♪「ずっと」♪

♪「I・ZA・NA・I・ZU・KI」♪

はい、今お贈りしたのは「ずっと」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」です。この曲はですねぇ僕は2曲ともホントに大好きな曲で「ずっと」はもぉバラードで、気持ちを込めて歌ったんでぇ「I・ZA・NA・I・ZU・KI」はもぉホントにかっこいいと思います。

MONTHLY TALK GIG feat.増田貴久がお贈りしています。

♪「きらめきの彼方へ」♪

♪「NEWSニッポン」♪

MONTHLY TALK GIG feat.増田貴久がお贈りしています。
今ですねぇNEWSの近況なんですけどコンサートも終わってひと段落しています。だから今アルバムも僕聞いているんですけど、すごいみなさんもアルバムを買ってくれましたか?買ってくれて聞いていると嬉しいです。

MONTHLY TALK GIG feat.増田貴久がお贈りしています。

そんなところなんですけどねぇもぉ時間がせまっています。ホント名残惜しいですけど、もぉおわかれの時間です。来週はNEWSの錦戸亮君が登場します。今日はアルバムTouchの中から「柔らかのままで」を聞いてお別れします。お相手はNEWSの増田貴久でした。

♪「柔らかなままで」♪


© Rakuten Group, Inc.